SSブログ

笑い方に使用される真似語 [笑い方に使用される真似語]

笑い方に使用される真似語を調べてみました。
五十音で表記 カタカナは外国人の一例

【ア】
あはは
あはっ
あはあは
アハッハハハッ!

【イ】
いひいひ
いひひ
いっひっひ

【ウ】
ウアッハッハ!
ウエッホエッフェフェハハハ
うっしっし
うふうふ
うふっ
うふふ
うはうは
うひゃひゃ
うひょひょ

【エ】
えっへっへ
えへへ

【オ】
おほほ

【カ】
がはがは
がっはは
がはは
からから

【ク】
くくく
くすくす
くすっ
くすり
くつくつ
ぐはは
クワックワッ!

【ケ】
けたけた
げへへ
けらけら 
げらげら

【コ】
ことこと
ころころ

【セ】
ゼーッゼーッ

【テ】
ティヒヒ!

【ニ】
にこっ
にこにこ
にこり
にたー
にたっ
にたり
にっ
にやっ
にやにや
にやり

【ヌ】
ぬはは

【ハ】
ははは
ハハハハハハハ!
はっはっは

【ヒ】
ひひひ
ひっひっひ

【フ】
フスー
ふふふ
ふにゃ
フッフッフッ
 
【ヘ】
へへへ
へっへっへ
へらへら

【ホ】
ほほほ
ほっほっほ  

【ワ】
わっはっは
わはは

まだまだ多くの真似語があります。幸せの原点です。
見かけましたら教えてください。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。